「ほっ」と。キャンペーン

ミーコ2   

2005年 03月 09日

本家更新しました
昔のミーコの写真を見つけました。
c0064678_1983425.jpg

トイレの中にて。

なぜかトイレが大好きでした。落ち着くのかな?
通い猫なので自分のトイレは外に行くのですが、
時々ガマンできなくなるとお風呂の排水口でしていました。
夜はほとんどウチにお泊まりでしたが、
ほとんど遊んでくれるでもなくゴハン食べて寝るだけ。
何しに来てたんだか?それでも夕方帰宅すると
うれしそうに「ぐるにゃん!ぐるにゃん!」って走ってくるんですよねえ。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-03-09 19:12 | ペット | Comments(4)

Commented by sribon at 2005-03-09 22:43
通い猫ですか~~~ほんわかしたお話でミーコちゃんが好きになりました
本家とか腰痛BLOGとかお部屋がいくつもあんですね♪~♪~♪~♪~♪~
これからもいろいろ見させてもらいます。コメントありがと御座いました
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-03-10 09:44
ミーコがほめられるとなんか自分の事より嬉しいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by marjoram_house at 2005-03-13 21:54
ブルーアイなんですね?!
可愛いです♪
我が家の庭にも天気の日は毎日通ってきてくれる猫がいるんですが、
可愛いというより貫禄があるボス猫タイプなんです。
どちらも魅力的な猫ちゃんです♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-03-13 23:34
いやー、赤目を修正してたら青すぎたかも。
なかなか目の色って正確に出ませんね。

<< あ〜 ちびシロ >>