「ほっ」と。キャンペーン

トップにあんな絵はイヤなので   

2005年 03月 25日

c0064678_16445221.jpg

先週からデジカメが復活してるのでラーメン屋の猫とリベンジマッチ。
顔が白飛びしてるので判定は微妙ですね。
それにしても何ももらえないとわかった時の引きの早いこと。



デジカメをヨドバシに持って行き、店員に預けたところでイキナリ復活。
恐るべきヨドバシ店員のハンドパワー!

本家更新しました
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-03-25 16:56 | ペット | Comments(4)

Commented by beingontheroad at 2005-03-26 01:02
ご無沙汰しております.

結局,あのカメラ何とかなったんですか?!
すごいなー.
何か出てるんでしょうねw
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-03-26 01:50
きっとあの店員さんからは神聖な電磁波が出ているのです。
Commented by sribon at 2005-03-26 22:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!猫だ
ねこが凄みがあるが kubihuri-shinchanさんの影の方が凄みがある

Commented by kubihuri-shinchan at 2005-03-28 00:39
影は消してやろうかと思ったんですが
このままのほうが現場の生っぽさがでるかな?と。
今度猫たちの名前を聞いてきます。

<< シロVSシロ? お尻かパンツか? >>