「ほっ」と。キャンペーン

シロと花見です   

2005年 04月 11日

練習がなかったので久しぶりに
昔のロングコースを通って散歩&花見に行ってきました。
c0064678_1858199.jpg

昔はシロとここを走るためにマウンテンバイクを新調したりしました。
c0064678_18594545.jpg

それにしても君はそんなに写真を撮られるのが嫌なのか?

PracticeNote ちょっとお休み(練習がね)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-04-11 19:02 | ペット | Comments(4)

Commented by sribon at 2005-04-11 21:54
マウンテンバイクと白君とではスピードが合体するの???
白君は写真が嫌い?好きなワンコにあったことあります
飼い主が ”オイ写真” と言うとポーズをとるの ”ヨシ” と言うまでポーズ
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-12 00:56
マウンテンバイクで全力失踪とシロのスピードがほぼいっしょ。
リード片手ですから、電柱やガードレールを避けるのが大変でした。
当時、時速30〜40Km近く出てたような気が。




Commented by marjoram_house at 2005-04-12 14:20
17歳の白君、その元気の源を知りたいです。
自転車で散歩をしている人を良く見かけますが、簡単そうでコツがあるように思います。
土手を自転車でワンコと散歩・・・夢なんですけどねぇ~相手は足が短いから^^;
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-12 16:53
近所で、2頭ずつ 夫婦で4頭を自転車で散歩してるのを見ます。
あれには負けますねえ。

<< 自転車で 花見2 >>