どこまで来るの?   

2005年 04月 15日

ウチに泊まるようになって最初の半年くらいだったか?
毎朝出かける時に追いかけて来るようになってしまいました。
c0064678_15225775.jpg

車も通るし危ないから帰れと言ってもテリトリーの端までは
ニャーニャー言いながらトコトコ走ってきます。
すれ違う女子中学生にはクスクス笑われるし、車は心配だし。
まあ、そのうち家から出ようとしなくなりましたがね。
物置きに隠れて出てこないので探して引っ張り出すのに毎朝大騒ぎでした。
やれやれ。

PracticeNote まだまだ腰は弱いです
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-04-15 15:32 | ペット | Comments(7)

Commented by りぼん at 2005-04-15 22:18 x
渡る世間は恐くなと言ってるんじゃーないんですか(笑)
Commented by nora8787 at 2005-04-16 10:32
外はこわいとどこかで感じたんでしょうね
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-16 22:40
世間も外も怖いと思ってればいいんですけど、
2回ほど怪我で実家に戻るはめになっても懲りてなかったみたい。
ミーコにとっては仲の悪いネコがいる実家が一番怖かったみたいです。
Commented by nora8787 at 2005-04-16 22:50
リンクありがとうございます こちらもいただいていきます これからもよろしくです
Commented by beingontheroad at 2005-04-17 00:47
ご無沙汰しております!
付いてくる猫ってかわいいですね.
飼ってるほうは事故にあわないかと心配だと思いますがw

僕のほうはなんとか仮復帰できそうです.
しんちゃんさんがよく書き込んでくださってるのはホントに励みになりました.
しばらくは短文だけですが,どうぞよろしく.
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-17 01:02
noraさん こちらこそありがとうございます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-17 01:03
ハセガワさん 恐縮です。
また寄らせていただきます。

<< お外に行きたい なんでだろう? >>