お外に行きたい   

2005年 04月 17日

たすけてー、ここから出して−!?
c0064678_0504627.jpg

じゃなくって、近所の新顔です。

PracticeNote Diaryから先に更新
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-04-17 00:54 | ペット | Comments(9)

Commented by sribon at 2005-04-17 22:15
子犬の入るところじゃーありませんね牢屋みたいで可哀そう。。。
Commented by beingontheroad at 2005-04-17 23:28
かわいいじゃないですかw
人懐っこいんですね.
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-17 23:52
ribonさん ここは2月まで巨大なアラスカンマラミュートの
ホールズ君のおうちだったのです。
この冬に体調を崩したみたいで1ヶ月以上空家になってました。
ちび君が大きくなってここの主になるのを楽しみにしようと
思います。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-17 23:52
ribonさん ここは2月まで巨大なアラスカンマラミュートの
ホールズ君のおうちだったのです。
この冬に体調を崩したみたいで1ヶ月以上空家になってました。
ちび君が大きくなってここの主になるのを楽しみにしようと
思います。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-17 23:56
あれ?ダブっちゃった!
ハセガワさん まだ何にもわからないで反応してるみたいですけど
そのうち名前も聞きたいと思ってます。
Commented by marjoram_house at 2005-04-19 23:31
可愛いですね。スピッツに見えるのですが、白いポメラニアンかも?!
「出して~」というより「遊んで~」という表情に見えました。
どっちにしても同じことですね(笑)
Commented by nora8787 at 2005-04-20 09:34
ドキッとしますよね 不思議なところにいますね
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-21 00:48
marjoramさん やっぱスピッツですかね?
前にいたのが超巨大犬だったので
スケール感がムチャクチャ狂ってるんです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-21 00:50
noraさん 最近は犬でも室内飼いが当たり前ですから
チビが檻の中だと違和感ありますよね。

<< 明日は予防接種に行ってきます どこまで来るの? >>