昔なじみ   

2005年 05月 08日

シロの散歩コースはだいたい本人の好きなようにさせてるのですが、
今日は最近のお気に入りのコースから昔のコースに戻したと思ったら
たまにしか庭に出てないお友達と会いました。
ひょっとしてわかってたのかな?

近所の数少ない年寄り友達のモク君。
c0064678_22375178.jpg

放牧中。
葉っぱが大好き。
c0064678_22425830.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-05-08 22:43 | ペット | Comments(2)

Commented by beingontheroad at 2005-05-09 23:42
ご無沙汰しております.

やっぱりかわいいなぁ.
草っ原が大好きなんですね.

写真から察するに,よほどモク君と仲がよさそう.
ホントに昔馴染みが出てきてたのがわかったのかもしれませんね.
動物って勘が鋭いというか,人間には理解できない不思議な力でもあるように感じます.
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-10 14:41
草食動物としか思えない勢いで草を食べてます。
動物的な勘なのか耳がいいのかわかりませんが、
クルマのエンジン音が聞き分けられるみたいです。
今まで乗り継いできたクルマの音には100%反応します。
それ以外でもメーカーが同じだとわかるみたいですね。

<< スーパーカー 爪とぎ >>