人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛とムダ毛   

2005年 05月 13日

リーブ21に聞いた! 毛の不思議 | Excite エキサイト
こんな話題にいちいち反応するのも不毛な気もしますが。
カミさんや友達に「ヤバイんじゃない?』と言われ、
美容師には髪が細くなったと指摘され
いざとなったらスキンヘッドだと思いつつ発毛掲示板なんて探して見たり。
自分はまだまだ平気、もっと深刻な人が沢山いるとわかって微妙にほっとしてみたり。

髪の毛とムダ毛_c0064678_15572720.jpg最近の競技エアロでは男子もムダ毛の処理は当たり前となりつつありますが、
頭を気にしつつムダ毛処理なんてめんどくさいというかやりきれないです。
でもいったん剃ってしまうと止まらない。

現在のエアロのルールではスキンヘッド禁止らしいです。
えー!なんで?と思いましたが、禿げるまで現役のつもりですか?

それにしても「じじ毛」ってなんか悲しいなあ。
PracticeNote お金の話

by kubihuri-shinchan | 2005-05-13 15:46 | NEWS/イラスト | Comments(6)

Commented by 8823_nazo at 2005-05-13 18:24
ええっ!
スキンヘッド禁止なんですか。 初めて知った。
病気などでつんつるりんになった人は、ヅラ着用が義務なんですか?
なんかかわいそうだなぁ。
相撲取りがマゲが結えなくなったら引退ってのと同じなんですかね?
初めまして。「エアロはスキンヘッド禁止」に反応してコメントしてみました。
Commented by sribon at 2005-05-13 22:55
お金の話の絵には頭髪がふさふさしてるよ
ここの絵は禿げてるね。 でもスネ毛は別もん????
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-13 23:00
8823_nazo様
バイオレンスな表現というのが禁止されているんで、
解釈のしようだと思いますが、多分天然は平気かも。
でも恐ろしくて確認できません。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-13 23:04
ribon様
こちらの絵は下からあおっているので死角になってるのです。
ホントはもっとふさふさに描きたいのよ。
デフォルメしてるうちに無くなっちゃいそう。
Commented by 8823_nazo at 2005-05-14 00:39
質問することが一番バイオレンスだったりして。
コメントいただいてありがとうございます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-14 23:24
8823_nazo様
まったくその通りでございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 神田祭り ディズニー >>