人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭   

2012年 08月 20日

ついに地鎮祭の日がやってまいりました。
玉串料と上手く書けなかったり、外構工事がかなり予算オーバーになりそうだとか
色々ありましたが、なんとか無事に終わりました。
地鎮祭_c0064678_11315813.jpg

神社は積水さんの手配なのですが
何の因果か、らき☆すたの聖地であることで有名な鷲宮神社。
こちらは関東最古の大社とされ、非常に霊験あらたかな神社です。
地鎮祭_c0064678_11323269.jpg

宮司さんがぜひ鷲宮神社にも来てくださいとおっしゃっていたので
これは何が何でも聖地参りに行かねばなりますまい。

それにしても前日の暗雲たれ込める中での作業が嘘のような晴天でした。
地鎮祭_c0064678_124385.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-08-20 12:00 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ハウスメーカー選び7 ハウスメーカー選び6 >>