人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローンその他打ち合わせ   

2012年 09月 03日

金消契約は登記のタイミングに会わせるそうです。
まあ、必要な条件は既に満たしてるので一段落つきました。

昨日はつなぎ融資用の書類を提出してその他諸々の打ち合わせ。

現場が始まってからも調整を続けていた外構の見積りも上がってきて
むむぅ〜、想定以上の金額になってしまい、頭が痛いです。

預金残高とにらめっこしながら最終仕様を検討中。
何とか大きな変更無しでいけるか…?


昨日はもうひとつ。

ついに模型が来ました!
うひょー!!

ローンその他打ち合わせ_c0064678_10572066.jpg


テンション上がります。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-09-03 11:12 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented at 2012-09-03 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2012-09-03 14:25
naushikaさん
いやー、お久しぶりです。
こんな放置ブログをいまだにチェックしてたなんて!

そうですね、ニャンコは弟か妹がいいですね。

最近カミさんの勤務先の近くに大量にニャンコがいて
スゴいことになってます。
今のところは栄養状況はいいみたいなんですが…

割と人懐っこい子が多いんですが10匹以上の大群が駆け寄ってくる様はスゴいですよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 基礎工事6 プランニング1 >>