人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院にて   

2005年 05月 23日

日曜日、弟が盲腸の手術をしました。
2〜3日続いた痛みがひどくなってきたので病院に行ったら、すぐ入院との事。
間の悪い事に弟の奥さんが臨月なので身動きがとれず、
母親をつれて弟の家に行って入院用の荷物を持って病院へ。
担当医が空いたらすぐに手術と言われ、ロビーで待っていました。
ところがこの病院、高度救急救命があるのと日曜ということもあり
救急車がひっきりなしにやってきます。
結局緊急オペが2件入ったとかで弟の手術が始まったのが22時過ぎ。
全てが終わったのが深夜1時。病院に入ったのが14時頃だったから
10時間以上待っていたわけです。
病院にて_c0064678_17525094.jpg

こっちの具合が悪くなってきましたよ。
しかも摘出した病巣を見せられて…
自分が小さい時に入院生活を送ったからか、
入院病棟にいるとなんか調子が悪くなってくるんですよ。
まして自分の兄弟のお腹がどうにかなってるわけで。
双児ってわけではないんですけどねえ。
そんなこんなで、24時間以上まともな食事がとれてません。
風邪引いてお腹壊したって食欲は無くならないカラダなのに。

実際に待ってる間は手術室の前とかじゃなく
ロビーというか休憩室みたいな所でずっとTV見てました。
手術は無事成功したっぽいです。

PracticeNote 食欲なーい

by kubihuri-shinchan | 2005-05-23 18:06 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お茶目? マッサージチェア >>