人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工事19 箪笥置き場   

2012年 10月 31日

粗大ゴミ搬出に備えてゴミの仕分け中、
シュレッダー代わりにハサミを使うこと3時間。
グリップ部分のラバーがズタボロになってしまいました。
やっぱりシュレッダー欲しいわー。


いよいよ今日で大工さんの仕事は終わりだそうです。
こんなゴチャゴチャの現場も見納めです。
木工事19 箪笥置き場_c0064678_11114244.jpg

ちなみにここに箪笥を置きます。↑

それにしても本当に搬入出来るんだろうかと、見るたびに引っ越しが不安になります。
一応業者には図面も見せたし、箪笥は分割も出来るし、
窓からも入れられますと言ってるものの、その窓から廊下を通って一番奥だったりして。
たぶん大丈夫だとは思うんですが…。

学生時代に引っ越しのバイトをやっていたこともあり
10年以上前に友達の引っ越しを手伝った時はユニックなんか用意したりしてノリノリだったんですが、
今の自分がやるとしたらゾッとします。

さて明日の粗大ごみ搬出もガンバルゾー…

木工事19 箪笥置き場_c0064678_1051150.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-10-31 11:40 | House 工事編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 設備工事1 ジョウカソウ 木工事18 夜のかいだん >>