人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』4 全開!こんな所からあんな所まで   

2012年 11月 22日

ちまちま荷物は運んでいるものの、荷造りはさっぱり進みません。
明日が勝負です。


今回はキッチンの続きをお送りします。
かねてからの希望通り、トリプルIHの導入に成功した我らがリビングステーション。
『Web内覧会』4 全開!こんな所からあんな所まで_c0064678_1155655.jpg

本体は木目のダークブラウンを採用していますが
カップボードは壁に合わせてホワイトにしました。
ここはキッチン本体とお揃いにするのが王道なのでしょうが
他にダーク系の建具が一切ないためホワイトにして正解だったと思います。

そして本体はカウンター下収納を装備。
ボリューム感アップに大きく影響しています。

キッチン収納部全開!!
『Web内覧会』4 全開!こんな所からあんな所まで_c0064678_11485769.jpg

…トイレまで全開でした。

じゃあ、次回、トイレということで。


おまけ。キッチン内側も御開帳。
『Web内覧会』4 全開!こんな所からあんな所まで_c0064678_11514239.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-11-22 11:59 | Web内覧会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』5 トイレ1  『Web内覧会』3 キッチン&... >>