人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』15 アメニティーエリア   

2012年 12月 04日

今日は朝から免許証の更新&住所変更に行ってきました。
奇跡のGOLD免許。実は先日ちょっとやらかしたんですが、
既に更新の案内が発行された後なので次回に持ち越しだそうです。



さて内覧会は2階に戻りたいと思います。
ピンクの和室の隣はランドリースペースとなっております。
洗面台と洗濯機置き場です。
分り難いかもしれませんが奥のクロスがチューリップ模様だったりします。
『Web内覧会』15 アメニティーエリア_c0064678_15431550.jpg

ベランダに面しています。
洗濯物をすぐに外に干せる、またはそのまま室内干しスペースになる。
化粧をする洗面台は陽の当たる場所に欲しい。
と言った条件から、このようなアメニティーエリアが出来上がりました。


『Web内覧会』15 アメニティーエリア_c0064678_15502871.jpg

申し訳程度の掃き出し窓とベランダですが陽当たり良好です。

屋根があるのでバルコニーではなくベランダな訳ですが
ベランダと言うとなんとなく昭和の香りを感じてしまうのは自分だけでしょうか。


おまけ
『Web内覧会』15 アメニティーエリア_c0064678_15505166.jpg

引き出し全開!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-12-04 15:53 | Web内覧会 | Comments(2)

Commented by emico at 2012-12-04 23:04 x
こんばんは(●´∀`●)

オシャレなアプローチ(*´▽`*)
いいですね~!!
おうちが映えますね(^-^)

洗面所も日当たりがよくて、いい場所~o(^-^)o
うちは、水回りを全部北側にしてしまったので(^_^;

そして、この間のピンクの小部屋!
ぜひ、夜の外からの様子もレポートしてください(゚∀゚)キニナル

ピンクのスクリーンなんて、思いつかなかったです~(^0^)
可愛い( ̄∇ ̄)
Commented by kubihuri-shinchan at 2012-12-05 00:31
emicoさん
ありがとうございます。

そろそろ内覧会も一回りしてしまうので
夜のピンク部屋とか違う切り口でやらないとネタがもちませんね。
部屋の中が片付いてインテリアも見せられるようになるまで
引っ張らなければ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』16 魅惑のバ... 『Web内覧会』14 クリスマ... >>