『Web内覧会』16 魅惑のバスルーム   

2012年 12月 05日

ゴミ捨て場がウチのゴミで一杯にならないように気を使いつつ…
古紙、不燃ゴミが同じ日だとかなりな分量になってしまいます。
気がつけばゴミ置き場の半分以上がウチのゴミになってしまいました。

おかげで床がだいぶ見えてきましたよ。



いよいよ内覧会も紹介する部屋がなくなってきました。
ランドリールームから廊下を少し戻るとバスルームです。
c0064678_11184922.jpg

建物的な部屋となるとこれが最後になります。
c0064678_11195860.jpg

バスコアシリーズSDタイプ1820サイズ。
現在、我が家で唯一余計な物が置かれていない場所です。
壁の模様は石張りタイル風デザイン。
グレーは色味がなくてつまらないかと思いましたが
プリントの割に意外と高級感があって飽きないかもしれません。

型番を調べてる時にカタログに載ってないなと思ったら
埼玉スペシャルとのこと。
照明がカタログモデルよりちょっとだけ凝ったデザインになっています。

その他、汚れやカビ防止のために壁付けの棚を無しにしてもらい
浴室暖房乾燥機を装備しました。
まだ使いこなせてませんが、あるとやはり便利です。

他のお風呂とは比べようがないのですが
165と150サイズの我々には十分広いサイズですし
機能的にも何ら問題はないと思います。

当然ながら20年前のアパート仕様バスコアとはえらい違いで
それだけでも満足です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2012-12-05 11:57 | Web内覧会 | Comments(2)

Commented by 香月あかる at 2012-12-05 20:56 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてコメントさせていただきます。

何か真っ白ですごく清楚なお家ですね。素敵です。
ついついコメントしてしまったのは……、
素敵すぎるお風呂の照明です!
いいですねいいですね!
とてもうらやましいです。

とこれだけ言って去っていくことをお許しください。
次も楽しみに待っています。
Commented by kubihuri-shinchan at 2012-12-06 00:44
香月あかるさん、はじめまして。
実はそちらのブログもしょっちゅう拝見していますよ。
独特のテンションになかなかついていけませんが…

我が家が白いのはたぶん、Gの影響もあるのかもしれません。
Gの歴代搭載艦はだいたい白ですからね。

お風呂の照明はたまたまなんですけどね、
ありがとうございます。

次回もサービスサービス♥

<< 『Web内覧会』17 2階まとめ 『Web内覧会』15 アメニテ... >>