人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたい気持ちはわかるけど   

2005年 05月 27日

Excite エキサイト : 社会ニュース
また、ダイエット食品(薬品?)で亡くなる人が出てしまいました。
そこまでして痩せたいか?と言われれば、
たしかに痩せたいんですよね、気持ちはわかります。自分もそうですから。
ただ、食欲を無理やり抑えたり、腸内洗浄薬を使ったりという
人間本来の体質とか健康をを無視した方法はとるべきじゃないと思います。
痩せたい気持ちはわかるけど_c0064678_11294770.jpg

薬を使うなら脂肪燃焼効率を高めるためにアミノ酸やカルニチン等の
サプリメントを摂るくらいならともかく、楽して痩せるという事がありえないです。
今時のダイエットって「やせる」より「やつれる」ですよね。
自分が言うのもなんですがダイエットそのものが不健康なイメージがあります。
まず太らない生活から始めればいいと思うんですが。

PracticeNote 振り付け

by kubihuri-shinchan | 2005-05-27 10:37 | NEWS/イラスト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 例のダイエット用健康食品 飛行機型ロボット >>