人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会Z』 ep27 玄関   

2013年 01月 05日

断腸の思いで古いコミックを処分してきました。
漫喫でいつでも読めるからいいんです(泣)


すっかり忘れていましたが来客が続いて思い出しました。
自分では何でもいいんですがお客さんが来た時はちょっとおしゃれな物があるといいなと思うもの。

靴べら。

靴べらって大概どこかに引っ掛けるように出来てますが
そうそう都合良くフックとかないんです。

そこで、「展示場と同じですw」(ダメリーマンさん、使っちゃいました)
『Web内覧会Z』 ep27 玄関_c0064678_23544043.jpg

地元に2カ所ある展示場ごとに若干バリエーションが違いますが
どこもスタンドタイプを置いてあります。

他所の展示場はどうなんでしょうね。
他のメーカーがどうだったか覚えてないんですけども。

同じようなのが欲しくてデパートを何カ所か回ったんですが全然なくて
何の事はない、ネットで探したら通販であっさり見つかりました。
想像してたより安かったです。

というわけで、我が家の玄関の片隅でした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-01-05 00:06 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会Z』 ep28 玄関2 『Web内覧会Z』 ep26 巳年 >>