人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪対策   

2013年 02月 06日

今のところ、都心部では積もるかどうか微妙な感じです。
雪になったりみぞれまじりだったり。
天気予報では大雪みたいですけど実際どうなんでしょうか。

ウチの方は7時過ぎでこんなでしたけど。
雪対策_c0064678_10235065.jpg

たぶん帰ったら真っ白だと思います。

こういう天気だと心配なのが植物たち。
ほとんどの鉢植えは屋根があるところに避難させてありますが
フェンスのバスケットはかなり頑丈にくくりつけてしまったので簡単な雪よけを作りました。
雪対策_c0064678_10235928.jpg

段ボールとビニールを被せてあるだけなのではっきり言ってみっともないですが
雪に埋もれるよりはマシだと思われます。

それにしても鉢植えは段々と増えているのに
庭の植栽はいっこうに進みません。
あちこち造園業者やグリーンショップは見て回ってるんですが…



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-02-06 10:29 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 屋外混合水栓始動 シートの問題 >>