人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノブ   

2013年 03月 09日

ご覧になれますでしょうか。
この花粉↓
ノブ_c0064678_17395585.jpg

ほとんど昨日だけで積もった分です。
今朝洗車したんですが既に似たような状態です。

昨日今日は花粉症の薬を通常の倍飲んでいます。
まあこんな生活慣れましたけどね。
この時期はハウスダストにも反応するのですが
自宅がきれいになった分、症状は緩和されているのが幸いです。

それにしても花粉はイヤですが暖かくなるのは大歓迎。
この1週間でずいぶん暖かくなってきました。
体もエンジンも暖まるのが早くなって助かりますが、
何と言ってもシフトノブが冷たくないのがいいです。
ノブ_c0064678_17452660.jpg

ウチのGT、シフトノブがアルミ&レザーのコンビになっているものに換装してありまして
オリジナルのセレスピードのシフトレバーに比べ非常に感触の良い物になっているのですが
いかんせん寒いとアルミの部分が冷たいんです。
よくアルミ削り出しのシフトノブとかありますが大丈夫なのかと心配になります。
仕方なくレザー部分だけをつまむようにしてシフトチェンジしていたのですが
何ともマヌケな状態でした。


…ああ、こんな時のためにパドルシフトってあるんですね。
なるほど、便利な世の中になったものです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-03-09 17:53 | Alfa | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロスオーバー 洗濯物にまつわる賈似道戦 >>