人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示場 後 買物   

2013年 05月 04日

積水の担当営業が異動で新規オープンの展示場に移ったので見に行ってきました。
湖タウン住宅展示場、日本初のマイクログリッドモデル展示場だそうです。
展示場内エネルギーネットワークということらしいですが、特に聞きもしなかったので詳細はよくわかりませんw

それにしてもウチの担当さん、知り合ってからこれで4回目の異動です。
(あ、営業成績はかなり優秀らしいですよ)
仙台への応援はともかく全部近くの展示場なので一切支障はありませんでしたけど。
しかも今年から鉄骨→シャーウッドの異動。
こちらは新しい話が聞けて面白いですが、大変そうです。


その後はイオンモールでお買い物。

今回の戦利品。
展示場 後 買物_c0064678_10322442.jpg

MINICHAMPSのMontreal!
普段チェックしているネットショップでは見つからなかった物なので即買いでした。
アルファもミニカーはなかなか気に入った物が見つからないうえに
展示品と在庫品を比べて塗装状態が良い方をを選べたので(これがかなり違いました)
今回はかなりラッキー。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-05-04 10:59 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< くま 救世主 >>