人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴室暖房乾燥機   

2013年 06月 13日

浴室に何か違和感を感じたので扉を開けてみると

…一面の洗濯物が。

仕事がお休みだったカミさんがまとめて洗濯したようです。
浴室暖房乾燥機_c0064678_10263969.jpg
この梅雨らしい天気のおかげで浴室乾燥機が大活躍。
プラズマクラスターの効果については懐疑的なスタンスだったのですが
こんな状況だとやはりあったほうがいいかなと思ったり。

それにしてもどんな物でも乾燥機はありがたいです。
子供がいないとは言え、スポーツクラブに行ってるとそれなりに洗濯物が出ます。
去年までは梅雨時はしょっちゅうコインランドリー行ってたのでずいぶん楽なのではないでしょうか。

お風呂といえば、乾燥はもちろん冬は暖房がないとやってられませんでした。
アパートの狭いお風呂ならシャワーを出してるだけで浴室が暖まりましたが
今はメーターモジュールということもあって結構な広さ。(確か内寸で1618?)
2階で普段人気がないせいもあるのでしょう、暖房無しだと寒くて。

確かキャンペーンで付けた浴室暖房乾燥機でしたが、やっぱり付けて正解でした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-06-13 10:40 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-06-13 11:29 x

こんにちは〜

あ、そっか!
我が家のお風呂も 以前住んでたマンションのお風呂より広くなっているんでした!
冬、寒いんだ〜〜〜!
なるほどぉー。
浴室暖房、冬に発揮しそうですね!

それにしても…浴室内の洗濯物。(笑)
お風呂に入ろうとしてた時ではなかったのですね?
良かったですね〜。
我が家の旦那は いつ何時お風呂に入るかわかんない人なので(家で仕事してて 頭がまとまらない〜って時に、急にお風呂に入り出すヤツなんですー苦笑)
浴室内で洗濯物は乾かせないのですぅー。(そういう理由もあって乾燥機を買ったってのもあります)

Commented by kubihuri-shinchan at 2013-06-13 22:15
ハチどんさん
これは想像なんですが、多分浴室が1階にあれば多少はマシかと。
リビングとかあるとフロアー全体が暖かくなりますよね。
そうしたら浴室との温度差も最小限で済むんじゃないかと思う次第です。

あ、ちなみに昨日はジムでお風呂入ってきたので家風呂は無しでした。

そっか、旦那さんは自宅で仕事なんですね。
自分は家で仕事してたらなかなかお風呂に入らないかもしれません。
入ったらその後は寝るだけみたいな反応になってしまうので。
名前
URL
削除用パスワード

<< お風呂から変な物音が! 常緑ヤマボウシ >>