人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢博、デスティニーソファー   

2013年 06月 18日

日曜日の話ですが住まいの夢博に行ってきました。

会場に近付くと駐車場大渋滞。以前行った震災直後とはエラい違いです。
やっぱり増税前でお客さんが多いのでしょうか。

家が完成して既に半年が経ち、今更何をしに行ったのかと言えば
家具を見に行ったのでした。割引もあるし色々見られるいい機会だと思ったのです。

…で、注文しちゃいました、ソファー。
夢博、デスティニーソファー_c0064678_12362246.jpg
(実際の色はもっとダークなビターブラウン)
今まで別メーカーで欲しいソファーが何種類かあってすっと決められずに迷っていました。
カリモクのデザインはどちらかと言うと好みではなかったのですが
最近になってイメージより実用性優先に意識が変わってきまして
座ってみるとイイ感じのを見つけちゃったんです。
このハイバックの高さと背当てのボリューム感が実に快適。
しかも肘掛けが低いので枕にもちょうどいいのです。
もはやソファーベッド化は避けられない予感。

割引もあるし、これなら予算内じゃない?とか言いつつ、決めちゃったんですが
(いやいや、オプション付けていったら5割増しなんですけどォォ!!)
こういうのって勢いが大事ですよね。

買いましょう、それが運命(さだめ)と言うのならば。

来月の納品が楽しみです。…けど貯金の残高が…(涙)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-06-18 12:52 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by なんでや at 2013-06-22 09:27 x
こんにちは。
コメント頂いたのに、お返しがとても遅くて申し訳御座いません。
レザーのソファーしかも国産メーカーのカリモク、私も狙っていたんです。我が家は子供がいるので今後のことを考えてカバーリングでお手ごろの物をチョイスしました。納品が楽しみですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2013-06-27 00:44
なんでやさん
こんにちは。
メーカー名を出してないにも関わらずカリモクだと看破されるあたり
さすがです。
あ、カリモクって書いてました馬鹿ですね、自分。

ウチはそのうち犬を飼う予定なんですが
確実にボロボロにされるでしょうね〜。
その時は…あきらめますw
名前
URL
削除用パスワード

<< ミニトマト補完計画その後 逆襲のバイエルン >>