人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間限定   

2013年 06月 29日


今日もカミさん実家の片付けでした。ちなみにリフォームの着工は1週間延期になりました。
だって全然片付いてないから。大丈夫なのか?こんなんで。


そんな嫁実家の事はともかく、我が家の植栽の話です。
全然知らなかったというか調べもしなかったのですが
ポーチュラカって1日花なんですね。
昼間咲いて夕方にはしぼんでしまいます。
ウチの場合、朝出かけて暗くなってから帰ってくる生活です。
朝はまだ花が開いてないんですよ。
花が咲いてるの見られないじゃないですか!
そんな簡単な事実に植え付けてから気が付きました。
昼間限定_c0064678_2261561.jpg

という訳で、週末しか楽しめない花です。
共働き夫婦には向きません、気をつけましょう。
(こんなのウチだけかもしれませんが)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-06-29 22:07 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 収穫 グリーンカーテン選手権 >>