人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション   

2013年 09月 12日

先日、オーダーしていたクッションが届きました。
店頭で販売しているものと中身の量が全然違いました。
値段の違いはこういうところにも表れているわけですね。
同じブランドの同じサイズのクッションは中身の量は基本的に同じだと思い込んでいました。
色々な厚みやサイズのクッションをその日の気分やコンディションで使い分けているのでこの違いはむしろ便利です。
クッション_c0064678_11583719.jpg

以前からお気に入りだった生地で作ってもらったのですが
ここら辺の趣味は夫婦でわりと一致しているので買い物は悩まなくて済みます。

ただし高額商品で好みが一致してしまうと歯止めが効かなくて危険。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-09-12 12:03 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-09-12 21:52 x

こんばんは〜

うふふ、いいですね〜♪
嗜好も趣味も同じな 仲良しご夫婦♪
好みがあまりに違うと いちいちケンカになっちゃいますもんね。

クッションのオーダーってあるんですね〜。
我が家はクッションがめちゃくちゃ多い家ですが、
すべて既製品(アメリカで買ったヤツがほとんど)です。
アメリカのクッションって大きいんですよ〜。
日本のクッションは小さくて かわいらしいです。
並べたら親子みたいですよー。(笑



Commented by kubihuri-shinchan at 2013-09-12 23:59
ハチどんさん
そうなんです、大きいのが欲しいんですよ。
60×60くらい?もっと大きくてもいいかも。
名前
URL
削除用パスワード

<< 解体 センサーライト調整 >>