人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!   

2013年 09月 28日

3鉢あるハイビスカスの内、今年唯一花を付けてなかった一番小さな子がやっと花を咲かせました。
やっと!_c0064678_135658100.jpg

すっかり秋になってますけど。

そして先程、ついに洗濯機が届きました。
なんだかんだで3週間近く洗濯機無しの生活。
機種選びで悩み、注文してからも納期に思ったよりも時間がかかってしまいました。

現在カミさんが試験運転中です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-09-28 13:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-09-28 14:34 x

こんにちは〜

あら〜かわいい〜。
ハイビスカスって夏のイメージですけど、秋になっても咲くんですね〜。

それにしても shinさんのお庭って どれだけいっぱいお花があるの?
…ってくらい種類が豊富ですね。
いろんなお花が咲いてて楽しいですね〜。

洗濯機購入、おめでとうございますー。
前のは6年でダメになったんですよね?
もしかして、ものすごく酷使してます?
1日3回とか5回とか、洗濯機を回してたり?
今度のは10年持たせてくださいね〜♪

Commented by kubihuri-shinchan at 2013-09-28 18:47
ハチどんさん、こんにちは。
ハイビスカスは10代の頃から育ててる木から挿し木で増やしたものなんですよ。
寒くなると室内に入れるのでクリスマスに咲いた事もあります。

花はやり始めるとキリがないです。猫の額ほどの庭なのに…

洗濯機は酷使してたかもしれません。
昔はトレーニングウェアやタオルの量がハンパなかったですから。
せっかくなので長持ちして欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード

<< Inspire the Next マム >>