人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で1番快適なのは   

2013年 11月 03日

気持ちよく寝られる(寝てしまう)場所 BEST3。

3位:和室の畳の上(冬期以外)
2位:浴槽の中
1位:床暖の上
我が家で1番快適なのは_c0064678_11532652.jpg

快適な家というのはちゃんとベッドで寝ると言う事の妨げになるようです。
気をつけましょう。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-11-03 10:52 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-11-03 13:35 x

こんにちは〜。

1位と3位は納得ですが、
2位はちょっとやばくないっすか?
そのまま熟睡しちゃったら…おぉお〜〜〜怖いですよー。
気持ちがいいだけに 眠っちゃわないようにしないとー。

私の場合、1位はリビングのソファーです。
気持ちがいいの何のって。
お昼寝が いつの間にか本気寝になっちゃって、いつも起きて慌てます。(笑

Commented by kubihuri-shinchan at 2013-11-03 18:04
ハチどんさん
こんにちは。

↑カミさん調べなんですが、けっこう寝てるみたいです。
浴槽内のステップに足がつかえて上手い具合にポジションが固定されるみたいです。

個人的にはやはりソファーがいいですね。
床暖房も捨てがたいので季節によるかもしれません。

名前
URL
削除用パスワード

<< コニファーの手入れ 色被り >>