人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かきの後遺症   

2014年 02月 16日

昨日の朝雪かきを終えた後から左の足裏、拇指球のあたりがどうにも痛くてたまりません。
疲れた時にたまに出る痛みなので冷えた事もあるし神経痛か何かだと思っていたのですが、足を引きずらないと歩けません。
今朝になっても痛みがとれないどころか酷くなったような気が。
今まで記憶にない症状なので完全に病院行きを覚悟したのですが…

こんな時に朝からガス屋さんがプロパン交換だそうで
雪で通路が塞がっているのであわてて車を動かすはめに。
インターホンが鳴った次の瞬間、階段を駆け下りて普通に歩いていました。

どうやらただの筋肉痛だったようです。

雪かきの後遺症_c0064678_1137585.jpg
というわけでこれから残りの雪かきもがんばります。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-02-16 11:38 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2014-02-16 21:08 x

こんばんは〜

雪かき、お疲れ様でした〜〜〜
我が家もやりましたよー。車を出すのにどうしても雪がじゃまになっちゃって…(けっこうな高さでまだとけていない)
今日は暖かかったのでとけてくれることを期待したんですけどね。やはり雪かきは必要でした。。。
疲れた〜〜〜。

shinさん、足を引きずらないと歩けないほどの筋肉痛だなんて。
かなり頑張られたのですね!
普段、鍛えておられるから きっと回復は早いと思いますよ〜。

それにしても…今度の水木あたり、またもや雪かもーって言ってますが。
もうマジでやめて欲しいですぅ。。。
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-02-17 11:39
ハチどんさん
こんにちは。
いやまさかこんな所が痛くなるとは思いませんでした。
上半身は平気なんですけどね。
思い返せば先週は珍しく足をいじめてたのでその影響なんでしょう。

また雪が降りそうなんですよね。
ホント勘弁してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 24時間床暖房のコスパ 雪の恐怖 >>