人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの掟   

2014年 03月 06日

「エアロビクスの日はカレーを食べてはいけない」
という古より伝わる掟があります。

これは非常に重要なので何十年も決して破る事はありませんでした。

ところが新しく出来たカレー屋さんのトッピングのクーポン券があったのでついうっかりお昼にカレーを食べてしまいました。
トレーニング中もスタジオの中でもそんな事はすっかり忘れていたのですが
ほんの僅か集中力を失った瞬間に掟を破った呪いはやってきました。
カレーの掟_c0064678_13193723.jpg

…気持ち悪い〜… (↑カレーの画像ですよ。ネガ反転です、念のため。)

がっつり食べた後でもけっこう動ける方なんですが、カレーだけはダメ。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-03-06 13:20 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 濡れる床 トイレの困った事 >>