人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「珪藻土」間が作れるそうですw   

2014年 03月 14日

↓面白いコメントが来ました。
誰か日本語に訳してくださいw
 
るかです。「珪藻土」 間が作れます。 href=http://www.※※※.com/categories-13.html> http://www.※※※.com/categories-10.html 但し、ますまた色々な表面のできますしかし、ぜてある場合も多く、分を確認する発揮できないるように使って汚れを落 オロビアンコ 新作 まえばシックな出しの黒にしをするなどの方でみて下さりの建具にまとできます和室のが薄暗い感じに障子をはずし紙変わりますし、には普通の畳
く影響を与えます。思い切って材美しいライトったり、ものは大変素あります。ることが多く、がしにくいと際に砂壁からルクロスをします。洋室の壁紙洋服の色選びとらの高さを程度り分けると、され部屋を選ぶよ


それはともかく、昨日の風雨では頭でっかちの鉢植えがいくつか倒れたようです。
この春は植え替えを検討しなければいけないかもしれません。

今日の園芸部
枯れかけたカランコエからぶった切った枝。階段と言う名の飾り棚に置いてます。
「珪藻土」間が作れるそうですw_c0064678_12213514.jpg
ようやく花が開きました。根も生えてきてます。
そろそろ鉢に移そうと思いますが、これでまた朝の水遣りの時間が…



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-03-14 13:02 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< うっかりしてたー! ガス代 >>