人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界選手権   

2014年 03月 27日

と言うわけで、世界フィギュアを見てきました。
ペアと男子のショートプログラム。
世界選手権_c0064678_184753.jpg

同じく表現スポーツをやっていた人間としてフィギュアは超リスペクトなのですが、年々チケットが入手しづらくなってるのが残念。
朝スケジュールを確認したらチケットに書いてある時間より1時間早い進行ってどういうことなんだか。
ホントギリギリの入場でした。

それにしてもサブチェンコ・ゾルコビー組でもうお腹一杯と思われましたが男子ショートはスゴかったです。
町田樹史上最高の演技に加え、崇君もフェルナンデスもベルネルも良かった。
羽生君は残念でしたが、あれは俄ファンのマナー知らずの声援が全て悪いという事で。

世界選手権_c0064678_0435937.jpg
太一くんとしーちゃん。

帰宅してからスポルトの映像を見ましたが、なんか違う。
観客席からは遠いのですが現場の方がなぜか選手が大きく見えます。
これはどんな種目でも同じかも。

今回は初めて開会式も見ました。選手が参加しなくていい開会式はいいですね。
エアロの大会は開会式で腰が冷えて正直かなわないのですよ。
せっかくアップしても開会式の間に体が固まってしまいます。

…そういえばエアロビックワールドカップももうすぐでした。
知り合いも出ると言うのにスケジュールを全く把握してません。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-03-27 01:16 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 生育環境 いよいよ開幕! >>