人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過、完全防水   

2014年 07月 11日

とりあえず台風一過。

ウチの方は幸い雨はたいした事はありませんでした。
台風一過、完全防水_c0064678_12524415.jpg
完璧な防水対策。
雑巾+ラップ+カバー+さらにラップ。ここまでやった意味はあったのか不明です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-07-11 13:09 | Alfa | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2014-07-12 12:14 x

こんにちは〜

台風一過ですね〜。
埼玉県、けっこう雨が強いって天気予報でやってたのでshinさん地方は大丈夫なのかな〜って心配してたんですよ。
問題なく台風が過ぎ去って良かったです♪

ロメオちゃんの雨漏り、困りますねぇ。
まだまだ梅雨が明けませんし、台風もやってくるのではやいこと修理しちゃった方がいいかも…ですね。
すぐに乗りたいときに困りますしね。
はやく解決しますように。。。
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-07-12 16:34
ハチどんさん
こんにちは。

今回は場所によって雨の降り方が全然違ったようですね。
風はそれなりに強かったので木曜日のうちにけっこう鉢が倒れてしまいました。
一応グリーンカーテンのネット共々固定はしたのでその後は大丈夫。
ミニトマトがちょっと落ちてしまいましたが洗えば食べられます。
ハチどんさんちは大丈夫でしたか?

GTですがとうとう重い腰を上げます!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 修理! 果物時計草 >>