人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ中学生モード   

2014年 12月 24日

昨日はイブイブだというのに、プラモデルを作ってビデオを見て本屋に立ち読みに行って、
…って中学生の頃と全く同じ事をやっていました。

いい年して何やってるのかと思いますが
この年で小中学生の頃と同じ趣味を楽しめるのは幸せな事なんだと思います。

あ、普通の週末並みに掃除とかもしてましたよ。
拭こうと思っていたサッシの事は忘れてましたけど。
そう言えば枯れ始めたヒメツルソバやミニトマトも片付けるのを忘れてました。
今度の週末こそ!



イブイブの庭
イブイブ中学生モード_c0064678_11183872.jpg
新しいイルミが点かなかった日があったので一瞬壊れたかと思いましたが
充電不足だったみたいです。
ソーラー充電池は雨が降って暗かった日も充電されていた分で光るけどその後充電量が足りないと遅れてバッテリー切れが起こるようです。

ちなみに植え込みのガーデンライトもソーラータイプ。
2年目を前に寿命がきましたが、充電池を交換したら復活しました。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-12-24 11:20 | 日記 | Comments(2)

Commented by cara at 2014-12-24 21:43 x
shinさん メリークリスマス!
小中学生の頃と同じ趣味を楽しめるなんて、私もめっちゃ幸せだと思いますヨ!
流石、shinさん!
この角度からのAピラーめっちゃ素敵ですね!
リアフェンダーもグイグイ来ます。(^_^)
今夜はイブを満喫して下さいネ!
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-12-25 00:19
caraさん
メリークリスマス!

こうやって子供返りをしていると甥や姪にそのうち精神年齢で追い越されるかもしれません。

真上から車を見るのはなかなかオツなものですね。
3階建てだったらもっと庭全体を写真に収められるのですが…

今夜はイブで満腹です。
名前
URL
削除用パスワード

<< ツリーは食べるもの ニッチ >>