人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツラに保険、ぜひ適用してほしい!   

2005年 07月 21日

カツラの保険適用、女性OK、男性NGは性差別には当たらない!? | Excite エキサイト
ハゲハゲ禿ってうるさい!

裁判所は、ハゲのせいで傷ついていると主張する原告の訴えを「女性と違い、男性が意志に反して髪が少なくなっていくのは一般的なことで、きわめて当たり前の事象として受け入れられている」として退けた。

この裁判官の頭がどうなってるか気になります。
人によっては当たり前に受け入れられないんだから仕方ないじゃないですか。
一般生活が困難な程に簾やバーコードの管理に時間と心を奪われたりしてる人もいるのでしょう。そんな人のためにぜひとも健康保険の適用を!

ってカツラなんかつける気ないくせに何ムキになってるんでしょうか?私は。
この手の話に毎度反応せざるをえない自分自身ががちょっと可哀想なのです。

ハゲとデブって究極の選択ですよね
油断してると自分は両方なっちゃうけど。
(あ、身長も決して高くないんだった…)

by kubihuri-shinchan | 2005-07-21 16:31 | news | Comments(2)

Commented by Model_Car at 2005-07-23 01:33
これって、セクハラだとこうはいかないですよね。
多くの女性が、特に気にしなくても、当事者の女性が「セクハラだ」と主張するとセクハラになってしまうこともあるようです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-07-25 17:15
今の時代セクハラって男女関係なくなってる部分もあるかもしれないですね。
ウチの職場は若い女性がいないんでほとんど関係ないですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< ビール一杯ならOK? 届きそうで届かない距離 >>