人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNIVERSARY   

2015年 02月 24日

自分では全然気が付かなかったのですが
昨日はブログ開設10周年でした。ビックリ。

エキブロもこういう通知くらいはしてくれてもいいのに。
それでもウザく目立つ広告もないし、読者限定記事とか書きたくないので
鬱陶しい機能をやたら推奨してこないエキサイトブログはわりと気に入ってます。

※グループ分けをしたくないので読者限定記事やお気に入りブログのリンク集は作っていません。
自分の事を公開している以上は限定にするくらいなら記事にしないというのが私のブロガーとしてのポリシーであり覚悟だと思ってます。
まあ男だし多少の恥ずかしい?プライベートも女性と違って公開しやすいのかもしれませんが。
問題のある内容だと検閲削除されますしw
リンク集は巡回サイトが多すぎるのと更新されなくなった所とか消すべきか悩むのイヤだから作れないです。


10年の間、途中で別の絵日記ブログとかやってたので、ずっと続けていたわけではないのですが
最初に始めたブログがここまで続くとは思いませんでした。
リアルバレも乗り越えて我ながらよくやってこれたなと思います。

カミさんにバレた時はどうしようかと思いましたが、今となっては昔の記事を見返す時の方がダメージ大。

内容もペット記事だったり時事ネタだったりイラストだったりミニカーだったりオタクだったりと、
色々やってきました。
ここの記事が縁で仕事を頂けたりもしました。イラストをパクられたりもしましたがw

ここ2年余りは家ネタから車と園芸が中心でしたがこれからはまた普通の日記に戻っていくのかもしれません。

開設当時からの知り合いもたまに見てくれてるようだし、せっかくなのでこれからものんびり続けて行こうかと思います



今日の園芸部
ANNIVERSARY_c0064678_1327524.jpg
最初の年は冬が来ると同時に枯れてしまいましたが、
2年目はどうやら環境に適応したらしく冬の間もどうにか花が続いているオキザリス「桃の輝き」。
諦めずに続けてみるものです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2015-02-24 13:28 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ハナカンザシ エアダクト交換 >>