ジュリ子トイレ問題   

2015年 09月 24日

ジュリを迎えたのが連休でホント良かった!
5連休の間、ほとんど二人掛かりでトイレの世話をしていた気がします。

初日から大の方はほとんどトイレでしてくれたものの、
小の方は間隔が短くてしたくなったらすぐしてしまうので、トイレの成功率は6〜7割。
お腹の調子も油断すると良いのと悪いのが1日おき。

ケージ内限定ですがハウスも覚えてくれたので排泄後に暴れてウンチョスまみれになることがないのが救い。

ジュリ子ペットボトルを気に入る、の図
c0064678_14573531.jpg


※ちなみにシロは初日から一晩しっこを我慢できる子でした。
 捨て子だったので月齢も生育環境もわからないのだけど今考えると偉いわ〜。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-09-24 15:05 | ペット | Comments(0)

<< ジュリはベッドを覚えた ジュリ子ウンチョス問題 >>