「ほっ」と。キャンペーン

とにかく食べないジュリ村さん   

2015年 10月 13日

ジュリ子さんはゴハンをあまり食べません。
正確に言えば完食するまで時間がかかります。2時間くらい平気でかけるうえに結局残すことも。

ゴハンよりも遊ぶほうが優先の時も、ゴハンに全然興味を示さない時もあります。
手から直接だと食べるので嫌いなわけではないと思います。

お皿を持ってあげると食べるので食器の高さも影響しているのかもしれません。
シニア犬だとゴハン台を使うというのはよく聞く話ですが
子犬の場合でも首がつらいとかあるんでしょうか?

試しに100均の鉢台をお皿にはめて簡易ゴハン台を作ってみました。
c0064678_1358319.jpg

大丈夫、食べてますよ!
c0064678_13582686.jpg

と思いきや、鉢台をかじってる時間のほうが長いんですけど。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-10-13 13:59 | ペット | Comments(0)

<< ジュリ、散歩練習 自治会運動会 >>