人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリ、散歩練習   

2015年 10月 14日

3回目のワクチン接種までまだ2週間近く。
月齢3ヶ月を過ぎていまだに散歩デビューできずにいます。

現在はリビングの中をグルグルとお散歩ごっこちう。
ジュリ、散歩練習_c0064678_11474212.jpg

今のところリードはオモチャとしか認識してません。
咥えたまま歩き回ってます。

最近はサークルから出してもやたら走らなくなりました。
シロは全力ダッシュ上等な子だったのでこの調子なら落ち着いた散歩ができるか?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-10-14 11:53 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-10-15 14:15 x
こんにちは
ジュリちゃん、愛らしくてほんとに可愛いサモちゃんですね♡
もうすぐ、お散歩デビュー☆ 待ち遠しいですね~
毎日が、もっともっと楽しくなりますね(^◇^)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-10-15 17:33
cocoさん
こんにちは。

いやー、スフレちゃんには負けますってw

散歩、果たしてどうなることやら…
楽しみではあります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 寝る子は育つ とにかく食べないジュリ村さん >>