「ほっ」と。キャンペーン

本気噛みジュリ子の備忘録   

2015年 10月 19日

ノーパソの電源ケーブルをやられました。
最近少しづつ噛み方の加減が出来るようになったような気がしていたし
かじっちゃいけないものもすぐに離すようになっていたのに。
フリーにしていてちょっと目を離した隙に、いつもはそこにないノーパソが。

ってノーパソをリビングで使ったのって先週の木曜だったような…
その後けっこうな時間フリーにしていたわけで。いつヤられたのか?忘却の彼方です。

問題解決はその日のうちに。

今日は帰ったら今一度部屋の中をチェックしようと思います。

↓顔面襲撃の図
c0064678_13283959.jpg





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-10-19 13:30 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-10-19 22:02 x
コード、やられましたね(T_T)
うちも、マッサージ機のコードやられました(-_-;)
やんちゃ姫とやんちゃ坊主、お互いにちびっ子ギャングに
手を焼きますね(;O;)
顔面襲撃もやられると、結構痛いですよね~
乳歯が尖ってて
でも、可愛い~んですよね♡(*^▽^*)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-10-20 13:52
cocoさん
こんにちは。

感電を考えたらコードは気をつけないとダメですね。
コンセントには興味を示さないのが幸いですが油断は禁物です。

昨夜は頭突きを食らって血の香りがしたような気がします。
今朝は床に血痕が…

<< 吹き抜けの功罪 氷 >>