ジュリ子相変わらず食べないし   

2015年 10月 23日

最近は残すことはあまりないのですが
とにかく素直に食べません。

待てをしているわけではなく食事を拒否ってます。
c0064678_1711395.jpg

ケージに入れるとゴハンに直行しますが、それにしても箸休めが多すぎ。

それでももうすぐ9kg。
明日は最後のワクチンに行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-10-23 17:01 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-10-24 10:46 x
なかなか食べてくれないと、少し心配になりますよね。
うちは、しつけや間食でおやつを与えるようになってから、ドッグフードを残す事が
多くなりましたが、散歩に行くようになってからは(2回目の予防接種後、数日は
少し食欲が落ちましたが)一応、食べてくれるようにはなりました。
でもまだ、ムラがあります。
ジュリちゃん、パクパク食べてくれるようになるといいですね(*^-^*)


Commented by kubihuri-shinchan at 2015-10-25 10:35
cocoさん
こんにちは。

やっぱりそんなにパクパク食べるわけではないんですね。
ウチでは食べる量を補うためにおやつをあげてる感じです。

飲み込むように食べてしまうよりはマシと思うようにしてます。

<< ワクチン 本日の門柱 >>