人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は9Kmくらい?   

2005年 08月 12日

4日間で200キロ踏破 世界一のウオーキング大会
1日50Kmですか、会社まで往復すればちょうどいい距離。
ムリムリ、最近1日5〜10Kmくらい歩いてるけど、10Km以上はちょっと。
歩く距離を増やしてわかったのは、足は以外と平気だけど腰に疲れがくるという事。

今日は新しいマウスを買いに秋葉原に行ったのですが、
上野〜秋葉原間くらいが歩くのにはちょうどいい距離です。

今日は9Kmくらい?_c0064678_2172720.jpg

by kubihuri-shinchan | 2005-08-12 18:48 | news | Comments(6)

Commented by beingontheroad at 2005-08-14 20:42
最近歩いてないなァ.
運動は一応しているので,問題はないかと思いますが,やっぱり動物の運動の基本である歩行はちゃんとやらなきゃだめですねぇ.

11日,12日と更新してらっしゃるご様子ですが,しんちゃんさんはお盆休みはなしですか?
Commented by fighter-s at 2005-08-15 08:34
私は「秩父七峰縦走ハイキング」というのに参加したことがありますが、これは秩父の山を7つ越えて42.195キロを歩くというものです。でも途中本当にきつくて、やばかったです。
Commented by ヒデゴン at 2005-08-15 16:19 x
あ〜口ばっかりで、全然運動してないです〜
まだ、本格的な運動もできないのですが
最近、自転車もおっくうで、電動自転車が欲しいなどど思っております・・・
ああ、食器洗洗浄器械も欲しい・・・
怠け者です
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-08-17 10:39
ハセガワさん、コンニチハ
11日〜16日まで休みでした。
前半はカミさんの目を盗んで更新を試みましたが、
後半は回線の接続状態が悪くて半ばネットを諦めておりました。
今はもちろん会社からです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-08-17 10:45
係長殿、山越えで42.195キロですか?スゴイ!
でもちょっとやってみたい。
秩父七峰縦走ハイキングというのは聞いたことありますが
そんな恐ろしい距離とは知りませんでした。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-08-17 11:02
ヒデゴン様
自転車がおっくうというのは自分もあります。
玄関から出して、担いで階段をおりるというのがめんどくさいのです。
あと、空気を入れたりとか。
食器洗い機はしばらく前に買いましたが、便利ですよ。
さすがウン○を洗い流すメーカー。
名前
URL
削除用パスワード

<< 巨大な夏休みの宿題 これ欲しいシリーズ >>