「ほっ」と。キャンペーン

ジュリ子、デビュー   

2015年 10月 26日

そんなこんなでようやく散歩デビューを果たしたジュリ。
子犬のワクチンは2回説と3回説あり、しかもワクチン接種後の散歩も当日から翌日、2週間後説まで色々あるようですが
悩んでいても仕方ないので体調も問題無いのを見て3回目翌日デビューとしました。
一応、バッチいものには触れさせないというコトで。
c0064678_14244670.jpg

足元に絡んだり風に舞う落ち葉を追いかけたりと、人の言う事なんか聞きゃあしない状態ですが
暴れ馬のようだったシロに比べれば楽とも言えます。
まだそんな長距離じゃないし。

それにしてもさすがサモのパピー、ご近所受けの良い事この上なしです。
老若男女、会う人みんなが可愛がってくれます。
「犬には触れないけど可愛い」とまで言わせるとは恐ろしい子。
まだ3ヶ月と言うと大概の人はびっくりしますけど。

いつも飼い主と遊んでくれるポメちゃんズにもなんとか挨拶できました。
でもポメやチワワ達小型犬からするとたぶん巨人が進撃してくるように見えてると思われます。





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-10-26 14:33 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-10-28 09:56 x
待ちに待った、ジュリちゃんのお散歩デビューが出来
良かったですね(*^▽^*)

ジュリちゃんも、とっても楽しそうです♡
これから、いっぱい楽しい経験ができますね(^^♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-10-28 14:51
cocoさん
こんにちは。

初日は散歩の意味もわからなかったようですが
だんだん積極的に歩いてあちこちの匂いを嗅ぐようになってきました。
まだまだビビりな部分もあったりしますが楽しんでいるようです。

<< かじりエッタ ワクチン >>