人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやりおったー!   

2015年 11月 10日

アルちゃんGTは今週になって何事もなかったようにスムースに始動しております。
あのセレ交換の見積もりは見なかった事にしよう。

雨が降ってるので相変わらず床はビチョビチョですけどね。


さてジュリ子がやってくれました。
またやりおったー!_c0064678_1055332.jpg

しばらくやってなかったので油断したらこのザマです。

雨降りでストレスがたまってる事もあるかもしれませんが
どうも消臭効果の高いデオシートに反応しているもよう。
このシート高いのに!

と、思ったら普通のペットシートに変えた今朝もカバーを外してました。
やっぱり運動不足か?




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-11-10 10:06 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 大きなお友達 GTちょっと不調 >>