大きなお友達   

2015年 11月 11日

先週末、公園にて。

シバサイズの子犬なんてよその犬(大概は小型〜中型犬)にとって鬱陶しい事この上ない存在のようで
あまり遊んでもらえる相手がいません。
近所にドーベルマンのお兄さんがいるのですが滅多に会えないし。

大きいお友達がいないかと出かけた先で会ったこのダルメシアンは犬付き合いが今ひとつ苦手なようで…
c0064678_152163.jpg

ようやく向こうが慣れた頃には地面に夢中の図。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-11-11 15:03 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-11-11 20:55 x
ダルメシアン君がジュリちゃんのこと気になっているようですが
ジュリちゃんは土いじりに夢中なんですね~(^-^;

ワンちゃん同士もなかなか難しいですね。

でも、ジュリちゃんの土いじりしている姿
愛らしくて可愛いですね♡


Commented by kubihuri-shinchan at 2015-11-12 11:06
cocoさん
こんにちは。

なかなか大きなお友達と遊ぶというか教育的指導をしてもらう機会がなくて困ってます。
そろそろ近所にジュリより大きい子が少なくなってきました。

土いじりといえば不思議と掘り掘りはしないですね、なんでだろ?

<< 寝ぐせ またやりおったー! >>