ジュリ子嫌われる   

2015年 11月 16日

通りかかる人は皆自分を可愛いと言ってくれると思っていて
通りかかるワンコは皆自分と遊んでくれると思い込んでいるジュリ。

小さなお友達は怖がってしまうので近所で最大級であるドーベルマンのタクヤ(見た目からは想像できない優しいお兄さん)に教育的指導をしてもらえないかと期待していたのですが…

初めてフェンス越しに会った瞬間、Uターンして逃げたくせに
2回めからはグイグイ行きます。
c0064678_11253848.jpg

昨日はタクちゃん宅のお庭にお邪魔する機会があってフリーにさせてもらったのですが
まさかのタクちゃん逃亡。
ジュリの激しさに怖がってハウスにこもってしまいました。
その後は全然近寄ってくれず。

ごめん、タクちゃん。

このままではどこぞの大御所芸能人のように嫌われ女王一直線の予感。
マジで保育園か幼稚園を検討する必要があるようです。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-11-16 11:29 | ペット | Comments(0)

<< タオルスキー カメラ目線? >>