「ほっ」と。キャンペーン

ご対面〜   

2015年 12月 01日

先日の教室の帰り、渋滞を避けて裏道を走っていたら偶然にも散歩中のサモエドと遭遇!
ジュリにとってはおそらく実家以来のサモとのご対面?
c0064678_12315913.jpg

あちらのご主人がすごくジュリの事を可愛がってくれて
おかげでサモちゃんがヤキモチでワンコラ。

それでもジュリは嬉しそうにクンクンしてました。(ママでも思い出したか?)
最近は他のワンコとの距離の測り方が少しずつわかってきたように感じます。
この後行った公園でも上手に挨拶できていました。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-01 12:32 | ペット | Comments(2)

Commented by coco at 2015-12-01 14:55 x
サモちゃんとのご対面、いいですね~♡
ジュリちゃんも嬉しそう~♪
ご主人にも可愛がってもらって、サモちゃんとも仲良しになり
これから、お散歩が増々楽しくなりますね(*^-^*)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-01 21:54
cocoさん
こんばんは。

散歩に行く公園の話も聞いたのでまた会えるといいのですが。

最近散歩から家に帰りたがらないのでちょっと困ってます。

<< ランデビュー ジュリ子、しつけ教室 >>