ランデビュー   

2015年 12月 02日

日曜日はドッグランに行ってきました。

他のワンコが沢山いるランは初めて。
最初は戸惑っていたジュリもどうにか遊んでくれそうな子を見つけては追いかけっこ。(ほぼ一方的に追いかけていましたけど)
そのうちバーニーズやピレニーズ等の大型犬がやってくると珍しくビビって尻尾が隠れてしまいました。
普段は無神経なほど他の子に突進していくくせに。
c0064678_13182867.jpg

それでもドサクサに紛れて近寄っていきます。

やはり年齢も体格も近い方が相性が良いようで
8ヶ月の柴ちゃんとひたすらバトっていました。
c0064678_13245431.jpg

さすがに押され気味のジュリ子。

散々走り回って、帰りは車に乗った途端に爆睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-02 13:32 | ペット | Comments(0)

<< イエローカーペット ご対面〜 >>