神社禁止   

2015年 12月 10日

とにかく落ち葉が積もっている状態が大好きなようで、
特に神社のイチョウがお気に入り。
c0064678_1215768.jpg

この状態になるとテコでも動かないので、(無理に引っ張るとスンゲー不機嫌に)
散歩コースから当分の間神社を外すことになりました。

最近は別のコースにも慣れたというか違う楽しみを見つけたというか。
いつも遊んでくれるオバちゃんと別れた後は、庭に繋がれているワンコがやかましいポイント。
お互い遊びたいようですがそれは叶わぬこと。
近所迷惑なので引き剥がすように先に進むとまたダダっ子になってしまいます。

モフモフを買ってくれる人やすれ違うワンコは本人が満足するまで見送っていれば大丈夫なんですが
繋がれているワンコはそうもいかないのでどうしたものか。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-10 12:20 | ペット | Comments(0)

<< ペロちゃん 屋外混合水栓 >>