「ほっ」と。キャンペーン

土曜のジュリ子   

2015年 12月 14日

♪朝一番早いのは?パン屋のおじさん。
というわけで土曜の朝は近所のパン工場にアウトレットを仕入れに。
帰り道、一見良い子に見えそうな一コマ。
c0064678_1416456.jpg

最近ちょっと機嫌が悪いとハンストを起こす悪い子です。

午後は草加のランに行ってきました。
バトルの末に散々ひっくり返されて砂とヨダレまみれ。
ランに行くようになってから明らかに茶モエド化してます。
サークルの中もザラザラしてるし。

本人は満足そうだしこちらも色々なワンコと触れ合えて楽しいからいいんですけどね。
年末には覚悟してもらわないと。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-14 14:31 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2015-12-15 00:32 x
ブログへの訪問ありがとうこざいます。
イラスト拝見させていただきました。
私は見た物をそのまま描くだけでディフォルメとかが苦手です。
身内に漫画家もいるんですが、こう言う絵は描けないなあと関心します。
私みたいな絵では商売になりませんから。(笑)
お仕事がんばってくださいね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-15 12:19
ぽこにゃんさん
コメントありがとうございます。

ここで昔描いていたのはかなりショボいのでお恥ずかしいです…
(まあ過去の絵は昨日の物でも直したくなりますが)

もともと写実的な水彩画が好きだったんですが
デザインの仕事をするようになってすっかり描かなくなってしまいました。
今はPCを使った作品だけですがまたいつか筆を取りたいと思ってます。

<< 昨日の夜と日曜の朝 ペロちゃん >>