「ほっ」と。キャンペーン

また病院   

2015年 12月 17日

日曜日は天気がイマイチだったので、ショップ屋上のランに行ってきました。
ここなら足回りが泥だらけにならないで運動ができるので助かります。
他に誰もいなければ落ち着いて訓練もできるし。

ここで一番お気に入りのアヒルのおもちゃを抱えて。
c0064678_12357100.jpg

首をちぎりそうなので要注意です。



昨夜はとうとう下り超特急になってしまいました。
深夜から1時間ごとに4回トイレ交換。
その瞬間、「ゔ〜!」とこの世のものとは思えない声(音?)を発します。

もよおした時以外はケロッとしていますが、今朝は病院に行ってきました。
なんだかんだで毎月病院に行ってます。

先生は大好きなようですが、待合室は大嫌い。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-17 12:36 | ペット | Comments(0)

<< 消化器サポート 腹時計狂う >>