消化器サポート   

2015年 12月 18日

療養食が届きました。今回は粉薬があるので混ぜ混ぜ用。
c0064678_16312916.jpg

缶詰よりもダンボールが気になってると思われます。


不機嫌なのは昨日から缶詰をちょっとしかもらえてないから?
c0064678_16314713.jpg

本人はいたって元気なのでご飯を減らされるのに納得いかない様子です。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-18 16:33 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2015-12-18 19:23 x
わんちゃん心配ですねぇ。
うちは猫に薬を飲ませるのが大変です。
口をこじ開けて薬を飲ませようとした時に嫌がって首を振ったんですが、その時に牙で指を切られて3針縫いました。その後、化膿して腫れ上がって暫く病院通いしました。
猫の校内雑菌で命を落とす人も少なくないって医者に脅されました。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-18 23:49
ぽこにゃんさん
こんばんは。

3針!それは痛いですね!!
自分は昔、良く知らないよそのワンコと遊んでいて手のひらをガブリとやられました。
縫わないで済んだものの、5カ所くらいステープラーでバチンと…

幸いうちの子は口の中を割と自由に触らせてくれるので
錠剤とフードを一緒に放り込めば飲み込んでくれます。
まだ甘噛みが酷いですけどね。

<< 食欲 また病院 >>