人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲   

2015年 12月 21日

ここしばらく療養食中心でご飯の量が少なかったため、
食欲がハンパありません。かつてフードを食べきるまで何時間もかかってたのが嘘のようです。

薬も錠剤をカリカリと一緒に入れておくだけで一緒に食べてしまうようになりました。
せっかく錠剤を口に放り込むテクニックを身につけたのに。
ご飯は飲み物という感じになってるのが若干気になりますが…


ママちゃんのタンクトップをお下がりにもらいました。
食欲_c0064678_11144792.jpg

土日で着用方法を微調整した結果、本人はあまり抵抗感なく動けるようになったと思います。
これで雨上がりで路面等が濡れてる時に多少でもお腹の汚れを防いでくれれば。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-12-21 11:20 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 鼻ドン 消化器サポート >>